カスタム検索

2015年1月21日水曜日

100円ショップダイソーでフリーサイズのスマホカバー(ケース)を購入





iphoneやGalaxyなら100円でもカバーはいくらでも売っているが、マイナーな機種のスマートフォンの場合、ケースがやたら高くて困ることが多い。

なんとかならないか、と思って100均のダイソーをうろついていたら、なかなかいいものがあった。

それがフリーサイズのスマホケース。

前面が透明のビニールになっているがこの上からタッチでもちゃんと反応する。

写真を撮るときはレンズ部分までスマホをカバーから出さないといけないのがやや面倒だが、レンズ部分に穴を開ければそんなこともしなくてもいい。

スマホはまだまだ中古では高く売れるので、こういうものを使って傷がつかないように気を使っていると、後で得することもある。



スポンサーリンク










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。