カスタム検索

2013年7月18日木曜日

3ポートUSBハブ+αシリーズ Donyaダイレクト DN-HUB47シリーズを購入


上海問屋で[送料\210~] 4ポートUSBハブ 3ポートUSBハブ+αシリーズ USB-HUB (iphone iphone4s iphone4 等...を購入した。


購入したのは3ポートが通常のUSB差込口で、1つがmicroUSBコネクタになっているもの。

これだと、スマホの充電に便利だと思って買った。

ただ、国産スマホがmicroUSBコネクタから充電できるかどうかはわからない。

しかし、サムソンとLGのスマホで試してみたらどちらも充電できた(下記写真はGalaxyで試しているところ)。

だから、国際的なメーカーだと充電できる可能性は高いと思う。



通電している時は写真のようにUSBハブの胴の部分に小さな青いランプが点灯している。

値段は299円と安くて、お気に入りの一品。



スポンサーリンク










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。