カスタム検索

2013年7月29日月曜日

iDで買い物した携帯とは別の携帯でDCMX miniのくじは引けるのか

DCMX miniのくじについて、2台の携帯にiDをそれぞれ入れている場合、iDで買い物をした携帯と別の携帯でくじが引けるのかどうか試してみた。

自分は下記写真の白いガラケーにファミマTカードのiD、黒いスマホにDCMX miniを入れている。


そして、白いガラケーでiD使って買い物して、家に帰ってから黒いスマホでくじを引こうとすると、下記写真のようなメッセージが出た。


ガラケーでくじを引くとパケット代がかかるのでやらないが、スマホからだとWi-Fi接続ででくじが引けるので、便利だと思ったが、やはり、買い物に使った端末でくじを引かないといけないようだ。

とにかく、スマホのiDで買い物してそのスマホでWi-Fi接続でくじを引くなら、パケット料無料でくじが引けるということだ。




スポンサーリンク










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。