カスタム検索

2013年12月30日月曜日

Edyスクラッチというくじがおサイフケータイで始まっていた


Edyスクラッチというくじが始まっていたのを知った。

これは、iDのくじとルールが似ていて、おサイフケータイでEDYを利用している人が引けるくじとなっている。

たぶんスマホからしか引けないくじだと思う。

まず、一日1回無条件に引けるのと、Edyで1回500円以上の支払いをするたびに1回くじを引く権利がもらえる。

こので1回500円以上の支払いで貰える権利は、その日くじを引くのを忘れても消滅したりせず、くじの期限内であれば引けるようで、ここがiDのくじと違うところだろう。



1円が当たった。当たるとリアルタイムで受け取りが完了するのがいい。




このように、当選したEDYはすぐに受け取れてチャージされた。


最近はドコモのiDのくじがよく当たるので夢中になってしまい、DCMXminiばかり使っているが、EDYもしばらく使ってみて、くじの当たり具合をチェックしてみようと思う。


スポンサーリンク










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。