カスタム検索

2013年3月5日火曜日

ドコモメール新設でAndroid2.3端末のspモードメールはどうなるのか

ドコモメールが3月にサービススタートという報道があったので、それまでWiFiのみ運用していた白ロムのGalaxy SC-02B(Android2.3)にドコモガラケーのSIMを差して、慌ててspモードメールを取得しておいた。

ドコモメールはAndroid4.0以上に対応ということなので、今後、spモードメールは切り捨てられるのかどうかわからないが、とにかくアドレスを作っておけば何らかの救済策があるかもしれない、と考えた。

1つのSIMで2つのキャリアメールが持てるという有難い仕組みだったし、このspモードメールのアドレスさえ使えればいいので、ちょっと古いAndroid携帯を持っている人にも、何らかの救済策があって欲しいと思う。



スポンサーリンク










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。