カスタム検索

2013年3月19日火曜日

iモードメールとspモードメールは入れ替えることができる


iモードメールとspモードメールの両方を設定した後になって、やっぱりアドレス反対の方が良かったなと後悔した。

そしたら、下記写真のように、iモードメールとspモードメールを入れ替える機能がある、ということがわかった。



この入れ替えはスマートフォンの方からやらないといけないみたいで、たぶん、ガラケーのiモードの側からメールアドレス入れ替えはできないと思う。

アドレスだけでなく、メールの各設定も入れ替えることができる。

ただ、当然のことだが、アドレスを入れ替えても、すでに受信したメールが移るということは無い。メールボックスの中にあるメールはそのままということだ。



スポンサーリンク










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。