カスタム検索

2012年8月26日日曜日

BB.exciteモバイルLTE 追加クーポン100Mのスピードテスト結果

BB.exciteモバイルLTE 追加クーポン100Mを購入して、スピードテストを5回やってみた。

速度はかなりばらつきがあるが、いい時で3200kくらい、悪い時でも1500k以上は出ている。

Galaxy SC-02BはLTE(Xi)に対応していないので、スピードはこんなもんだろう。





これで地図を見てみたが、無線LAN接続やADSL接続の時と変わらないスピードで全くストレスは感じない。

100Mで525円だった。もう少し安ければ、とどうしても思ってしまう。

それと、スピードテスト2回やったら容量10M使っていた。スピードテストは意外に容量を食うみたいだ。

あと、低速接続の時はダウンロードスピードもアップロードスピードも同じくらいなのに、高速接続にするとアップとダウンでかなりスピードが違うことに初めて気がついた。ADSL接続みたいだ。



追記 追加クーポンの100MBは意外と早く使いきってしまう。

自分の場合、多分3日くらいで使ってしまうので、 常時高速接続にしていると金がかかりすぎてしまう。

別に今のBB.exciteモバイルLTEの0MBコースなら140k~160kくらいのスピードが出るので、Webサイトの閲覧くらいなら普通にできる。

だから0MBコースだけで自分はいい。




スポンサーリンク










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。