カスタム検索

2012年8月13日月曜日

イオンSIMを使ってみた感想

半年以上イオンSIMを使ってきたが、今月で解約することになったので、今まで使ってきた感想を記録しておくことにした。

スピードの方は100kくらい出ている時もちょくちょくあった。



特に朝の時間帯のスピードが早かったような気がする。朝の9時や10時くらいの時間帯でも100k以上出ていることも多かったように思う。

ただ毎日使っていたわけではなく、月に数日使う程度のユーザーだったので詳しいことはあまり知らない。

一応100k近いという約束は結構守られていたのでそれほど不満はなかったが、980円プランのままで高速サービスが追加で購入(100メガ500円とかで)というのが現時点(2012年8月)ではできなかったのがやや辛かった。

で、他社だともっと安い値段で150kくらいスピードが出るということなので、他社に乗り換えることにした。

個人的には、ADSLの方がずっと値段が変わらない状態が続いているので、こっちも価格競争して欲しい気がする。



日本通信 bモバイル 3G・4G スマートSIM 980Turbo 月額980円定額使い放題データ通信専用標準SIMカード [BM-AMU150L]





スポンサーリンク










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。