カスタム検索

2012年11月25日日曜日

イー・モバイルのGP01は電車では普通に使えるが地下鉄は一部のみ使えた

イー・モバイルのルーターGP01は、電車など乗り物に乗った時にちゃんと使えるのかどうかが、購入する前にやや不安だったのだが、実際に使ってみた結果としては、地上を走る電車等の乗り物ならば電波が来ているエリアならば問題なく使える。

ホテルの室内などでも、もちろん問題なく使えた。

また、新幹線でも使えるようだが自分自身は使ったことが無いのでわからない。

そして、地下鉄では、今のところ基本的には使えないところもかなりある。しかし、東京、名古屋、大阪などをはじめとして、徐々に地下鉄でも使えるところが増えている。

ちなみに自分はプリペイドプランのEMチャージでGP01を使っている。

イー・アクセスは下記のページで地下鉄のエリア拡大などについて逐次発表している。

報道発表資料(イー・アクセス)





スポンサーリンク










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。